コラム

2022.05.26更新

みなさま、こんにちわ!

いかがお過ごしでしょうか?現在柏病院泌尿器科には研修医2年目の三原先生が周ってくれてます!

泌尿器科の魅力を余すことなく伝えている最中ですがしっかり伝わっているのか、今後の進路で泌尿器科を考えている割合がどんどん大きくなっていると聞いて嬉しい限りです!!温厚で他部署ともうまくやっている虎くんが泌尿器科に入ってもれるようこれからもバッチリ魅力を伝えていきます!

そんな三原先生も参加してくれた5/20の講演会は久しぶりに現地開催となりました!

現地開催はいいですね!!千葉大の先生や東京歯科大病院の先生など東葛地区の先生方と交流できました!

そして今回、同世代での講演会とのことで、学生の時の部活の格好や趣味を押し出した格好での講演会となりました!!

520

小池先生の発表も綺麗にまとまっていて素晴らしかったです!!

始まりは前任の柳澤先生のおかげで開始されたこの講演会、しっかりと今年も引き継げてよかったです!!この有り難くいい流れは引き継いでいきたいですね!!

。。。ちなみにですが、7月で小口先生と私が異動となりました。このホームページのコラムなど含めて鯵坂先生に引き継ぐ予定です。6月は慣れてもらうために少しずつ移行していこうかと思います!!

もう少し医局員の私生活とか仲の良い様子を伝えていきたかったんですが、コロナのこのご時世でどうしても伝えていけなくて残念です!!こういう写真どんどんあげたかったです。。

ではYOSHINANIーーーー!!