コラム

2023.09.19更新

江井先生、木内先生、勝見先生お疲れさまでした!

この9月を以て3名の先生が慈恵柏病院泌尿器から新天地へ異動となります。

まずは後期研修医コンビの木内先生と勝見先生。

木内先生は見た目の通りとても明るく医局の雰囲気をかなり和らげてくれました。

僕自身3カ月しか一緒に働けませんでしたが、後輩ながらとても助けられる部分も多かったので、寂しい気持ちもありますが新天地でもぜひ頑張ってください。

勝見先生は月曜日に一緒に病棟担当として働かせてもらいました。憎めない性格で責任感が強いですが、緊張すると少し活舌が悪くなる点はご愛嬌ということで。

10月からは慈恵本院での勤務となりますが、持ち味をたくさん生かしてくれればと思います。

江井先生とは今までも同じ病院勤務が多くかなり長い期間一緒に働かせて頂きました。

ふたりとも学生時代は野球をしていたこともあり一緒にキャッチボールしたのはいい思い出です。

とてもユーモアで面白い人柄でもう少し一緒に働きたかったですが今後の活躍を信じています。

 

10月からは新たに3名の先生をお迎えして頑張っていきますので宜しくお願いします!

 

送別会