コラム

2019.01.01更新

Calendar

2019年 新年あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ということで新年も張り切ってまいりたいと思います。

元日から当直業務中のウェブサイト管理人です。

 

今回アップロードした集合写真は、実は当科で作成したオリジナルカレンダーの表紙だったりします。

…何を言っているのかさっぱり分からないかもしれませんが、文字の通りです。

 

遊び心を忘れないことで、研究者としても広い視野が持てるとか持てないとか…

まぁそんな感じのサムシングとは一切関係ありません。作りたかったから作りました。ちなみに今作で3年目です。

 

こんな我々ですが…今年もよしなに!

2018.12.31更新

1

2018年も終わりです。

新体制となり、試験的な取り組みも色々となされました。(このウェブサイトとか)

心機一転、新年もパワフルに突き進みたいと思います! 力こそパワー!

 

2019年も、どうぞよしなに!

2018.12.19更新

thai

こんにちは。年の瀬でブログに書くネタに四苦八苦しているこの頃です。

そんな中、タイからラミヤイ先生が見学にいらっしゃいました。

当科ではICGという色素を手術前に注射し、リンパの流れを確認するという研究を行っておりますが、世界規模で興味を集めているようです!

手術自体もスムーズに終了!

 

ラミヤイ先生、Have a good time in Japan! This is a pen!

2018.09.14更新

当科のイベントや進捗、日々の雑感や関係ないことなども徒然と書いていきたいと思います。

まだ慣れないことも多いため、拙いと感じられる点も散見されると存じます。

暖かく見守ってくだされば幸甚です。では、よしなに。

2018.09.04更新

田中先生

 

 

2018.06.07更新

よろしくお願いいたします。