コラム

2022.03.29更新

みなさま、こんばんわ!!暖かい日が続き、春の訪れを感じますね!!

暗いニュースが連日報道されている中、先日サッカー日本代表もW杯出場が決まり嬉しいニュースも届いて少し心が晴れやかな気分になります!!今日はベトナム戦ですが、いい流れを是非とも続けてほしいですね!!

そんな中、我々の偉大なる部長の書籍、「僕らは生まれ変わってもまた『泌尿器科医』になる」が神保町の某本屋にて理工書籍セレクションにてNo.1になりました!!

ひき

拡大

 

。。。すごいですよね。。ちょっと前まで泌尿器科ってあまり世間には知られていない分野だったと思うんですが、柏病院でも研修医の先生たちに周ってもらう機会も多いですし、こういった努力が積み重なって人気が上がっているんだなと思います!!しかも神保町と言ったら書籍を扱うお店多くて有名な場所ですもんね!!!

先生の本が幅広く読まれて泌尿器科希望が増えること期待してます!!!みなさん是非手に取ってみてください!!

ではYOSHINANI!!!