コラム

2021.10.14更新

みなさま、こんにちわ!元気にお過ごしでしょうか。

前回9月いっぱいで柏病院から去ってしまった二人の紹介をさせていただきましたが、今回は新たに加わった二人についてご紹介です。

小口くん

前にいた鈴木先生の後輩で、同じ研修病院出身です!あとこれまた前に柏病院にいた熱田先生に似ているとの評判も!

本人は熱田先生とまだ会ったことないのでそのことを言われると絶妙なリアクションをします!笑

熱田先生はイケメンなので安心してください!笑

フィジークの大会に出るくらいしっかりと鍛えているそうで、圧巻のカットです!!オグザップとしてぜひラーメンonご飯している小池のゆうへいちゃんをビシバシとしごいてほしいです!

小口

 

定兼くん

北里大学の卒業時首席!!

泌尿器科のブレイン!泌尿器科も首席の子が入る科になってきたんですね!嬉しいです!

会ってもらえたらわかりますが大きいです!包容力半端なさそうです!熊的な!

食欲旺盛。。ですが美食家との情報ありです。焼肉連れて行く際はまず松屋で胃袋満たしてからつれて行くのが正解そうですね!笑

定兼

写真まだ撮れてなかったです。。

 

柏チームは講演会通じて外へも情報発信しています!!

鰺坂先生昨日の発表お疲れ様でした!

鰺坂発表

近しい学年の先生方と議論かわしていい刺激になったかと思います!

 

あと先週金曜に三木先生座長で「前立腺癌化学療法を語る夜」講演会に参加させていただき、千葉大学の御高名な坂本信一先生の発表を聴かせていただきました。

CRPCになってからも血清テストステロン値を参考にしながら投薬をご考慮されていたり、千葉大学の研究含め非常に勉強になりました。

20211008

(写真撮るときだけマスク外してます)

今後とも千葉大と慈恵医大で交流を深めて良い刺激をいただけたらと思います!!

講演会の発表も今週末の発表で落ちつくので今度は学会発表ですね!!

ではみなさま、新メンバー含めよろしくお願いいたします!YOSHINANI!!