コラム

2021.08.05更新

みなさん、やっぱり暑いですね。。汗止まらないですね。

オリンピックの日本の選手も止まらないですね。

メダルまだまだとってほしいです!

個人的には男子サッカーはかなり期待していましたsoccerグループリーグからトーナメントになっても熱い試合が続き胸熱でしたね、最後3位決定戦も気持ちを切らさず頑張ってほしいです。

ちなみにエースの久保くん12歳からサッカー目的にスペインに移住しています。。すごすぎますね。

そのころは地元で、港の堤防から海に誰が綺麗にダイブできるか競っている時期でした。違いがすごいです笑。

 

7月末にアニマルラボがあり、貴重な機会をいただきました。かなり実際の手術に近い状況で研磨できました!!

研修医の先生たちにもたくさん来ていただき楽しく過ごすことができました!

全体写真

三木先生1

 

三木先生2

研修医の先生にもなりちゃんにも同じように真剣に教えてくれる三木先生さすがです!!

大林さん

小池

みんな真剣にトレーニングしてますね!!

ちなみに

お菓子

大林さん、無類のお菓子好きです ice cream笑 1万円分のお菓子の山の一角が見えてます笑

あと坪内先生回ってくれてありがとうございます!!

テキパキ仕事こなす姿はまさに慈恵医大柏の泌尿器科一員でした!!

今月中旬からまた研修医の先生が回ってくれるとのことで泌尿器科の魅力を伝えていこうかと思います!!

 

千葉県も非常事態宣言が再度出されました!!柏病院も手術調整が必要で大変な時期ですがみんなで乗り越えていきましょう!!

ではYOSHINANI!!