2022.07.21更新

皆さま、こんにちは。

猛暑の日々が続く中、どうお過ごしでしょうか。

当直をしていると脱水・熱中症になってしまっている方々も多く散見されておりますので、皆さまも水分補給と空調整備はしっかり行いましょう!

 

さて、今回はURONOWAではなくGYNURONOWA の開催に関してのお知らせです!

お知らせしておいてなのですが、恥ずかしながら僕にはGYNURONOWAをなんとお読みすれば良いのか分かっておりません!!

三木先生に直接質問すれば良い話なのですが、、、ギヌロノワ、、、で良いのでしょうか?いや、もしかしたら、、ギネウロノワ、、で良いのかもしれません。

兎にも角にも、大事なのは内容になります。読み方は参加すれば分かることです!

 

 

今回の内容では、僕ら泌尿器科と切っても切れない関係、持ちつ持たれつの関係である婦人科に関しても取り扱います!

婦人科・泌尿器科、共に骨盤内を扱う手術を行いますが、それぞれの視点からの考察やアプローチの仕方など、勉強になることが多くありそうです。

 

 

7/23(土)の17:00からの開催になるので、比較的業務も落ち着いている時間帯になりますので、どっぷり参加できそうですね。

詳細は下記をご覧ください!

 

 

それでは皆さま、夏バテや新型コロナウイルス感染には十分注意してまいりましょう!

 

GINURONOWA