2022.06.21更新

皆様、こんばんわ!体調など崩さず過ごされていますか?最近は急に暑くなったぶん熱中症など気をつけて下さい!

先々週の金曜の講演会は木村高弘教授を招待し、m0CRPCに対しての治療を非常にわかりやすく講演していただきました!

千葉大学の先生、我孫子東邦病院の先生とも意見を交えて非常に有意義な会になりました!

ちなみにですが最近の柏病院泌尿器科はとんでもなく緊急手術が多いです。。

みんなで協力しながらこの流れをどうにか断ち切りたいところです!!ひとまず一件一件の手術を集中して、休むときは休むの精神で頑張ります!

さてさて、そんな中でまたまた講演会で柏メンバーの木村先生の講演会があります!!

0623

今回は進行性腎癌における薬物治療としてカボサンチニブのお話しです!楽しみにしております!

 

さてさて慈恵医大泌尿器科はこの時期に異動があり、小口先生と私が異動となりました。。悲しいですが、医局には逆らえません、、

残るメンバーに後を託しながら、このホームページの更新は鰺坂先生に託しながら、このブログも締めていきます。今回が最後になるかもですが、読んでくれていた方、本当にありがとうございました!!もう少しプライベートなところとかもこのブログで伝えていく予定でしたが、コロナもありなかなか難しかったですね!

鰺坂先生に期待です!!

ではYOSHINANIーーーー!!

最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ