2022.06.06更新

みなさん、こんにちわ!梅雨突入を感じる天気ですね。雨でコンクリート濡れてて豪快に朝コケました。膝打って痛いです。みなさん、怪我には気をつけてください。

先週家族の関係で、以前勤務していた亀田総合病院へ行ってきました!天気も良く久しぶりに会う先生方といろんな話が出来てよかったです!!人とのつながりは大事ですね!!

今週は3人も研修医が回ってくれています!!時間外で入院上げるのを手伝ってくれたり手術にも積極的に入ってくれて頼もしいです!!少しでも泌尿器科の魅力を伝えられたら嬉しいです!!

本院で毎月開催されている講演会が今回柏病院メンバーで発表することになりました。

0609

mHSPCに対するupfront治療という題名で松川先生発表です!!柏病院では他施設に比べて非常に多い印象があります!柏でのデータとかあればさらに興味深いです!

今週末は私も発表がありますのでまた本日中に追記させてもらいます!!

YOSHINANIーー!!

最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ