2022.04.14更新

みなさま、こんにちわ!

最近は暖かくなったり寒くなったり寒暖差がすごいですね。。風邪ひかないようにしてください!

比較的前回アナウンスした講演会と近い日に題名のごとく講演会があります!!

この時期いつもは日本泌尿器科学会がありますが、今年はないのでその分講演会が多いのですかね!

東葛地区の病院で集まり、前立腺癌薬物治療に関して語り合う会です!

福井大学 泌尿器科学講座 教授の寺田直樹先生にもご講演賜ります!!0422

もともと現地開催を企画しておりましたが、またコロナの感染増大も重なり完全webとなりました。。非常に残念です。。

以前一緒に働いていた宮島先生もパネリストで参加です!!チーム柏からは小池先生が参加となります!

木村先生の講演1も楽しみにしてます!!

では案内でした!!YOSHINANIーーー!!

最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ