2022.03.07更新

みなさん、こんばんわ!今日から柏病院泌尿器科では研修医3人周ってくれてて非常に助かってます!!前任の今井先生の後輩が周ってくれたりと先人たちのリクルートあっての今と思ってます!!しっかりと自分らもリクルートしなければですね!!

さてさて、柏の太陽こと松川先生の講演会が明日あります!!

一度慈恵関連病院で調査したらしく、そのデータを用いて腎癌全身治療の2次治療についてお話しをされます!

非常に腎癌も様々なデータが出てきて一次治療、二次治療に関しては混沌としています。松川先生の発表で少し整理してできれば嬉しいです!

0308

ではみなさま、YOSHINANI!!

最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ