2021.11.07更新

みなさん、こんばんわ。元気に過ごされていますか?

コロナがだいぶ収束してきて安心しています。ただやっぱりマスクは手放せない状況ではありますね。マスクなしで電車乗ったり

できる日が来ればいいですが。。

慈恵柏泌尿器科メンバーも変わらず頑張ってます。今は日本泌尿器内視鏡学会の発表準備が終わり、次は日本泌尿器科学会総会の準備に向けて各自スライド作り頑張っています!

そんな中、我々のブレイン木村先生がまた講演会ですね!北里大学の田畑先生をお招きして前立腺がんに対してご講演いただけるとのことで楽しみにしています!

ホルモン治療における心血管イベントは一つの問題点ですがその点に関して発表いただけそうです。

20211126

 

学会シーズンとなっていますがそれぞれの発表をしっかりできるように頑張っていきましょう!

気温も下がってきていますしみなさんも風邪などひかないようにしてください!

ではYOSHINANI!!

最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ