2021.09.13更新

皆々様、元気にお過ごしでしょうか?

オリンピック、パラリンピックも終わり少し落ち着いてきましたね!

色々感慨深いシーンは多かったですが、個人的に男子400mリレー決勝はすごく切なくなりました!攻めた結果ではありますが、あれだけいいスタートを切った多田選手から繋いだバトンの行方を見守りたかったのとリレーにかけていた桐生選手の走り見たかったです!けど攻めた結果なので何も言えませんね!!

やっぱり団体競技の方が個人的にはやるのも見るのも好きです!

当院泌尿器科メンバーもチームプレイということでみんなで協力してより良い医療を提供できるように切磋琢磨です!

今回泌尿器科医にとって切っても切れない手術の一つ、かつ出血した時の怖さは前立腺や膀胱には到底及ばない腹腔鏡下腎摘除術に関してのエキスパートの先生方の話が聞けるということで

URONOWA4

すっっごい働いていて思うことは手術の指導をするのが難しくて、なるべくだれが聞いてもわかるように指導したいと思ってはいるものの、できていないのが現状です。教育の仕方を学び、だれ手術しても質の高い医療を提供できるようになればいいなと思ってます!!

エキスパートの先生方の手術を見てまた学べたらと思います!!

 

次の記事は異動もあり、橋本先生と成田先生にフォーカスしようと思います!!

 

ではYOSHINANI!!!

 

最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ