2021.05.19更新

konnbannwa!!

 

失礼しました、こんばんは。

4月に柏病院に赴任されました相川先生の影響で、最近柏病院泌尿器科はポップな感じになっております。

特に、西先生はその影響を強くうけ、yogiboをポップな感じで担いでいました。

この姿で手賀沼周辺をキックボード(注:電動ではありません)で爆走している人がいたら西先生です!

いや、yogiboをかついでいる人をみたら西先生です(笑)

いやー実にポップです。

真相は、友人の誕生日のためにわざわざ直営店まで購入しにいき、送り届けるそうです。これを聞くとポップさが弱まります、、、シンプルにいいやつですね!!

 

yo

 

そんな我らがインフルエンサー、ポップ、ポッパー、ポッペスト、相川Drが演者で発表される講演会があります。

バイエル株式会社様主催、ニュベクオ錠発売1周年記念講演会となります。

 

nu

 

総合司会に国立がん研究センター東病院、増田先生、座長に我孫子東邦病院藤尾先生、我らが三木部長というすでに贅沢なラインナップに、がん研究センター東病院、中西先生、船橋市立医療センター、武井先生、そして2代目我らが兄貴、相川先生というこれまた贅沢な演者の先生方です。横綱大関そろい踏みといった感じでしょうか。

東葛地区の医療連携は本当に素晴らしく、診療だけではなく、このような勉強会を通じた連携は今後も続けられればと思います!

内容は前立腺癌治療に関してで、手術に関することから、M0CRPC、mCRPCとかなり多岐にわたっております。一度に手術、薬物療法を勉強できるなんでSAIKO!!ですね。すいません、ついついポップな感じが出てしまいました。。。

相川先生、しっかりと勉強させていただきます!

 

それでは

 

YOSHINANI!!

 

ビバポップ

 

いまい

最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ