2020.12.10更新

こんばんは!

本日のニュースでもコロナウイルスの国内感染者が最多を更新したとのことです、、、皆さまも気を付けてください。

 

当科では引き続き、外来受診等の制限はしておりませんが、急がない手術に関しては延期にさせていただく可能性があります。外来にてご相談いただければ幸いです。

また救急診療におかれましても、かかりつけの方以外の救急受診・入院に関しては、当院ベット空き状況次第では、連携している我孫子東邦病院への転院をさせていただく場合もありますのでご了解いただければ幸いです。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

本日のメインです。

2020.12.11

 

 

 

アステラス製薬株式会社様主催の 東葛北部 Prostate  Cancer WEB Forumです。

そーです、9月まで当院で勤務しておりました、チンパンジーこと宮島Drが講演します!

SUBARU太田総合病院より凱旋帰国?帰柏?されます。

ゴナックスQOLに関しての説明です、個人的には3か月製剤に関してのQOLが気になるところですので、しっかりと勉強させていただきます。

 

そして、国立癌研究センター東病院の松原先生に、mHNPC、HSPCに関して御講演いただきます!

同じ柏市ということもあり、松原先生には御講演いただくことも多く、大変お世話になっております。こちらもしっかりと勉強させていただきます。

 

画面上で宮島先生の顎が成長しているか楽しみに、本日は当直をさせてもらいます。

 

今井

 

 

最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ