2020.10.27更新

そう、怒涛の宣伝になります!

皆さま、連日のこんばんは!!

 

TVをつけると、GOTOキャンペーン、GOTOトラベル、都民限定の割引、等々、経済活動を刺激するニュースをよく目にします。皆さまは恩恵を授かっていますでしょうか?

特にどこに行く予定もなく、自分には全く関係ないと思っておりましたが、、、なんと自身にも恩恵がありました!

 

最近、都内からの通勤に嫌気がさしており、つい先日仕事終わりに柏市内のホテルに宿泊しました(決して仕事が終わるのが遅かったのではなく、あくまで通勤の往復が面倒くさかったということを強調しておきます!!)。

 

率直な感想、、、ホテル安っ!!!!(往復の車通勤代と変わりません)

 

そしてさらに、地域共通クーポンなるものを手に入れました!初めて知ったのですが、これ使用期限あるんですね、、、(自分がもらった際は翌日でまででした)。これはどのように使うのがいいのか教えてください、賢い方。。。

 

 

すいません、話が全然関係ない方にずれました。そうです、本題は怒涛の宣伝です!!

今回は学会ではなく、講演会のお知らせです。

 

 

東京ベイ前立腺癌カンファレンス

アストラゼネカ株式会社様主催、第10回東京ベイ前立腺癌カンファレンスになります!!

前立腺癌治療に携わっているものなら知らない人がいないほど有名な、東邦大学医療センター佐倉病院鈴木先生の元、自身もワークショップに参加させていただきます。

メインには、自治医大 藤村先生によるRALPのLectureもあり、薬物治療から手術治療まで、内容としては盛沢山です!

 

 

昨年度は阪中先生が華麗な発表をしたと聞いておりますので、慈恵柏の看板に泥を塗ることがないよう、しっかりと発表してまいります!(現在、発表の数日前にブログを書いておりますが、ブログを書きおえると当時に、すぐさまPowerPointとの格闘に戻ります。)

 

勿論オンライン講演会ですので、みなさま是非ご視聴いただければ幸いです!

よろしくお願いします!!

 

今井

 

 

P.S. 1000円の地域共通クーポンで、値引きされていた枕カバーを買いました。

最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ