2019.08.28更新

j

来たる9月6日にハート迎賓館柏にてアステラス製薬株式会社様主催の下、東葛北部Prostate Cancer Forumが開催されます!
当科からはオープニングリマークスで柳澤先生が、第二セッションの座長で三木先生が登壇予定です。
他院からは我孫子東邦病院の藤尾圭先生を、国立がん研究センター東病院より増田均先生と秋元哲夫先生を、なんと岐阜大学より古家琢也先生を招聘しております!
遠方よりエキスパートの先生をお呼びし、こうして集学的に地域医療の活性化を図るというのは実に有意義なものですね。

…え? コメントが普通過ぎるって? そんなこと言われてもな~

そうですね。近況報告を。
最近、ペットとして蛇を飼い始めたんですが、ケージからいなくなっていて「外に脱走か!?」と血の気が引いたんですが、トイレのタンクの上で涼んでいました。そこが一番涼しかったんだなぁと納得しました。

ということで、皆様よしなに!

最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ