コラム

2021.03.03更新

こんばんは!

 

やはり延長となりました、、、仕方ない事だと思いますし、この2週間でさらに沈静化してくれればと祈るばかりです!

なによりつらいのは20時以降飲食店が空いておらず、仕事後の食事に困ることであります、、、(泣)

 

 

また、2月もあっという間に終わり、3月になりました。出会いの季節でもあり、別れの季節でもあります。

当科も2名の先生が卒業され、4月から3名の先生が赴任されます(詳しくはまた後日公表いたします!)。

そのため外来担当も変更になり、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

 

またまた、手術規模縮小も継続しております。特に、良性疾患(前立腺肥大症、尿管結石等)に関しては連携病院である我孫子東邦病院での手術となる場合が多いです、こちらもご了承いただければと思います。

 

 

 

そんな中、最近医局でこんなものを目にしました。

 

kikku

 

ブログを読んでいただいている方々の世代にはわかると思います。

そー、かつて空前のブームとなったキックボードであります!

久しぶりにみて感動した以上に、このような使い古されたキックボードが、なぜ西先生のデスクにおいてあるのか、、

 

考えるまでもありませんでした。

彼女はこれで手賀沼沿いを爆走しておりました(笑)

 

チャリ通ならぬ、キック通とでもいいましょうか。西先生は患者さんに優しいだけではなく、環境にも優しい先生でした。脱帽です。

 

柏市内でキックボードに乗っている成人を見たら西先生です。

皆さん今後ともよろしくお願いします!

 

P.S.

西先生は4月以降もいますのでご安心ください

 

いまい

最近のブログ記事

entryの検索