コラム

2021.01.09更新

おそくなりましたが、ついに2021年を迎えました!あらためまして、あけましておめでとうございます!

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は、一挙に放送していたドラマの再放送を録画しまくりましたがもちろん見ておらず、おそらく再生されることがないまま、ふとした時に録画リストを見返しておもむろに削除するはず、という1年後の予定をたててしまいました。

 

話は変わりまして、ここ数日ぐっと寒くなってきて、冬本番といった感じです。

本来であればスキー、スノーボード等のウインタースポーツ真っ盛りな状況でありますが、今はなかなか難しいかもしれません。。。

コロナウイルスによる残念なニュースが続いていますが、このブログでは少しでも前向きになれるような情報を発信できればと思います!

早速、次の行に残念なニュースで恐縮ですが、柏病院では、前回ブログに引き続き、悪性疾患の手術は予定通り行い、良性疾患の手術(いそがない手術、手術以外の代替法があるもの)は延期をさせていただいております。ご了承ください。

国が飲み会解禁!と言ってくれる日は来るのでしょうか、、、その日を楽しみに、本日は当直をしております。

 

 

さらに話を変えまして、全く個人的なことなんですが、、、最近入浴中にyou tubeをみることにはまっております。賃貸マンションの浴室にTVがあるはずもなく、ジップロックに携帯をいれてます(笑)。

その中で、芸人はなわ(S・A・G・A SAGAの人です)のちゃんねるがあり、それにはまっております。ただ家族で食事をする動画なのですが、みんなめちゃくちゃ美味しそうに食べていて、めちゃくちゃほっこりします。美味い飯は世界を救います。LOVE&PEACE

そんな私の今年の目標は、給料の一定額を本(活字の)購入に回すことです。広い視野を持つ人間になりたいです。。。(この目標は昨日たてたのは秘密です)

 

まったくまとまりの内容で恐縮ですが、そんなこんなで今年度も柏病院泌尿器科をよろしくお願いいたします!

 

いまい

 

新年